暁の戯れ

管理人の私的ブログです。更新は不定期かつ低確率です。つまりは \ゆっくりしていってね!/

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Entries



-件のコメント

[C876]

>ディオ
ん~言われたとおりハンゲにログインしてからスタートしてみては?
あと、ブラウザはIEで。

>霧軸 さん
いや~月一って結構しんd・・・ッ!
(つ#・Д・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

でもまだ1年次だから、これでも少ない方なのだと思うと・・・なんとも
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C875]

お、ひさびさの記事
俺も課題の渦にのみこまれてます…。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 霧軸
  • URL
  • 編集

[C874]

アラドやりたいけどさ・・・
ハンゲでね?でもなんか
インストールもしたのに
ログインしてからryって
スタートボタン押してから言われる
・・・どうしてくれる・・・!
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ディオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キングクリムゾン!!

10月なんて無かった!

いや、正直すみませんでした。

1日に2~4人ほどのJoyToKey検索で引っかかって訪問して下さった方本当に申し訳ないです。

いやね、書こう書こうと思って先延ばしにした結果がこれですよほんと、ヤンナッチャウ

というかレポートが・・・情報処理入門のレポートが・・・

溜まりに溜まって7回分・・・・

まあ肝心の内容はHTML作るだけなんですがね

うん、ページのスタイルは組めてるんですよ・・・ただ、中身が・・・・ね

著作権について調べたり、標準化について調べたり、情報セキュリティーについて調べたり...etc

面倒なのよ、正直言っ  (つ#・Д・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

そんなこと言ってたら始まんね~わな、うん

各内容も長文でなく、短文で端的かつ簡潔にちょろっと書く程度でよいとのことなので

本腰入れてやれば1日で終わる量なんですがね。。。

そんなの出来たら今頃終ってるっちゅ-話で・・・

あ~なんか崖っぷちになんないと本気になれない癖(?)と言うか性格はなんとかせねばな・・・

小学校のころからこんなだったからなー

ほんと夏休みの最終日のいろんな意味での修羅っぷりといったら・・・orz

まあ、なんだかんだで生きてますよ、だらだらとね~

あー、そうそう。話は変わりますが

先日講義で講師がいってたのでこれいいなってのがあったので

この場を借りて紹介をば


これから社会に出た後の人生において、注意しなければならない敵が3つある
・1つは仕事
・1つは家庭
・1つは自分
このうち2つ以上を敵に回さないようにしなければならない、なぜならば
 仕事が敵に回っても、家庭と自分が大丈夫なら、仕事もなんとか乗り切れる
でも、仕事と家庭が敵に回ったら、おのずと自分も崩壊する。
 家庭が敵に回っても、自分と仕事が大丈夫なら、家庭もなんとか持ち直せる
でも、家庭と自分が敵に回ったなら、仕事もおのずと失敗する。
 自分が敵に回っても、仕事と家庭が大丈夫なら、自分もなんとか取り戻せる
でも、自分と仕事が敵に回ったら、おのずと家庭も破綻する。


既に社会人の方々はよくわかっていらっしゃるかと思いますが

これから社会に出る方々には、自分も含め、肝に銘じておきたいものです


では、今月分はこの辺で

To Be Continued...

3件のコメント

[C876]

>ディオ
ん~言われたとおりハンゲにログインしてからスタートしてみては?
あと、ブラウザはIEで。

>霧軸 さん
いや~月一って結構しんd・・・ッ!
(つ#・Д・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

でもまだ1年次だから、これでも少ない方なのだと思うと・・・なんとも
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C875]

お、ひさびさの記事
俺も課題の渦にのみこまれてます…。
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 霧軸
  • URL
  • 編集

[C874]

アラドやりたいけどさ・・・
ハンゲでね?でもなんか
インストールもしたのに
ログインしてからryって
スタートボタン押してから言われる
・・・どうしてくれる・・・!
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : ディオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぶブログ | ©2006 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG

