暁の戯れ

管理人の私的ブログです。更新は不定期かつ低確率です。つまりは \ゆっくりしていってね!/

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Entries



-件のコメント

[C870]

えーwバトン、おもしろかったのにww

じゃぁバトンもらってくわー♪(*´▽`*)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

[C869]

>榊原 さん
どうぞ、持って行って下さいな。

実は此処だけの話し、バトンとか結構苦手なんですよね~。真面目にしろネタにしろ、こう新しく考えるってのがね。論文とか。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C868]

説明書おもろいなwww
もらってってもいい?←
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

[C867]

気分
優れてください^ω^
→の主張バナー
どうやってもらえるんだ・・・
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

[C866] 短っwwwwwww

もちょっとかけよwwww

まぁ、とりあえずテストお疲れ^^w
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっとテスト オワター

バトンとかその他もろもろ書かねばならぬことがあるがちょっと気分がすぐれないのでまた今度書きますね~

===============※回復したので更新※=================

まずは、結構前に回って来たがテストだったんで書けてなかったバトンから~

自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「保証期限切れの人間」です。

②構成
「90」%が「運」、「9」%が「眠気」、残りが「ネジ」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「突然眠りだします」。
しばらく放置すると「起きなくなります」。
「週に一度のメンテナンスを怠る」と「襲ってきます」。

④動作環境
「パソコン」を与えると喜びます。
「暇」を与えると悲しみます。
「連続小説」を与えると「全て読み終わるまで読み続けます」。

⑤禁止事項
「暴言」を絶対に与えないでください。暴走します。
「5人以上の人間」を絶対に与えないでください。壊れます。
「部屋」を絶対に「与えないでください」。「一日中寝ます」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「メガネ」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「クーリングオフが出来なくなります」。

⑦使用しない時は
「パソコンの前」か「布団の中」にしまってください。
「屋外」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「再起動して下さい(人生的な意味で)」。
もしも電源がつかない時は「リセットボタンを押して下さい(人生的ないm(以下略))」。
もしも急に動作が止まったら「食糧を与えて下さい」。

⑨廃棄
「墓地」か「お寺」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
ん~霧軸さんとか見てみたいな~
・・・もう見てないか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふー、ようやくテストも終わり人生初の宿題のない夏休みというやつを満喫中です。

しかし、なにもないのはいいのだが、それはそれで退屈なわけで。

と、言うわけで、せっかくなのでバイトでもと思い只今捜索中です

コンビニとレジ打ちはどうも苦手なんですよね~いわゆる接客系が・・・

って、そんなこと言ってたら大半のバイトなんてできないっすね。サーセン

というか、まだ成績が届かないのですが・・・単位取れてるか心配で夜も寝れ・・・

いや、寝てるけど寝れない。

気持ちの問題です

では、今回はこの辺で





P.S.
>>ディオメア
右のバナーは各々のサイトにリンクしてあるから、欲しい奴をクリックしてリンク先のサイトでバナーを保存⇒FC2にアップロード⇒フリーエリアにでも貼り付け。でOK。
その他にも結構いっぱい種類はあるから一度ググってみるといいぞ



To Be Continued...

5件のコメント

[C870]

えーwバトン、おもしろかったのにww

じゃぁバトンもらってくわー♪(*´▽`*)
  • 2009-08-10
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

[C869]

>榊原 さん
どうぞ、持って行って下さいな。

実は此処だけの話し、バトンとか結構苦手なんですよね~。真面目にしろネタにしろ、こう新しく考えるってのがね。論文とか。
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C868]

説明書おもろいなwww
もらってってもいい?←
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

[C867]

気分
優れてください^ω^
→の主張バナー
どうやってもらえるんだ・・・
  • 2009-08-07
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

[C866] 短っwwwwwww

もちょっとかけよwwww

まぁ、とりあえずテストお疲れ^^w
  • 2009-08-06
  • 投稿者 : 奏依(めんどくなってきた←
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぶブログ | ©2006 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG

