暁の戯れ

管理人の私的ブログです。更新は不定期かつ低確率です。つまりは \ゆっくりしていってね!/

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Entries



-件のコメント

[C848]

>ディオ
了解。俺も上のディレジエ鯖だ。
んじゃとりあえず“紅妖霧”と”三架憑”と”莱禅”で録送っとくは。
大抵こつらのうちどれかでやってるからね。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C847]

サバは?
ディオは上のほうね
名前はディオメアでやってキャラが気に食わなかったから
消してキャラ命つかえなくなって
最終的に今は ファニティス 手名前でやってる
手伝えることといっても
・・・パーティーにむりくり入れて
敵倒させてクエ完了する(笑
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

[C846]

>ディオ
おお、マジか!?
名前教えてくれれば友録送るが?
何か手伝えるかもしれんし…?
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C845]

最近リア友とアラド始めたよー
メイジでザコいけどね!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今月分の記事~

さて、前回アラド戦記に浮気したと言ってはや3ヶ月。

あれからどうなったのかというと・・・

arad2

浮気性の結果がこれだよ!!

なんだかいろいろとやってしまった感がありますが、いいんです。気にしません。

とりあえずG.K.Aを阿修羅にしようと思っていたりいなかったり。

というか44→45になるのに半月かかった・・・

まあ60がカンストだからそろそろきつくなってくるのはあたりまえなのだが

メイポで言うと大体Lv120位かな

つかポンマス面白いよポンマス

最近は大剣の良さに気付いて、サブの武器を刀から大剣に持ち替えてみたり

特に大剣マスタリ習得で可能になるチャージクラッシュの追加攻撃

arad5

振りあげから力を溜めて・・・

arad6

ドカン!と一発

マジこれ爽快です。しかもHAなんで潰されにくいですしね

それと、今までは武器は繋ぎで使ってきたので強化は+4で止めてたのですが

今回のミルデスリクトと獣剣は当分使うのでそれぞれ+7と+6にしたのですが

強化費だけで1m無くなっちまった\(^o^)/

まあしかし、念願の幻影剣舞も習得してからというもの、世界が変わった感じがしたね。

もともとサンドバックだったロータスにおいては・・・

arad


arad



文字通りタコ殴り状態

剣舞の発動コストの無色キューブも三架憑と莱禅で浮遊城に篭って無重力のかけらを量産すれば

ロトンの反復クエですぐに500とか貯まるから問題ない

んま、当分は失った強化費を取り戻すために経験値とか無視してポンで浮遊城に入り浸ろうかと




あ、そうそう。この20日に友人がメイポで挙式するとのことで久々にメイポにINしますぜ

サークルがあるが終わるのが7時で家に帰ってくるのに30分かかるから・・・

まあなんとかギリギリ間に合いそうかな、と。

ではでは今回はこの辺で


To Be Continued...

4件のコメント

[C848]

>ディオ
了解。俺も上のディレジエ鯖だ。
んじゃとりあえず“紅妖霧”と”三架憑”と”莱禅”で録送っとくは。
大抵こつらのうちどれかでやってるからね。
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C847]

サバは?
ディオは上のほうね
名前はディオメアでやってキャラが気に食わなかったから
消してキャラ命つかえなくなって
最終的に今は ファニティス 手名前でやってる
手伝えることといっても
・・・パーティーにむりくり入れて
敵倒させてクエ完了する(笑
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

[C846]

>ディオ
おお、マジか!?
名前教えてくれれば友録送るが?
何か手伝えるかもしれんし…?
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C845]

最近リア友とアラド始めたよー
メイジでザコいけどね!
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぶブログ | ©2006 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG

