暁の戯れ

管理人の私的ブログです。更新は不定期かつ低確率です。つまりは \ゆっくりしていってね!/

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Entries



-件のコメント

[C833]

>ディオ
あいわかった。
変更しときました
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C830]

一応報告ー
若干だけブログ名変ったからー
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

流石に毎日更新は無理だぜ

さて、最近アラド戦記に女ガンナーが追加されたようなので波に乗って作ってみたが
やはり遠距離職はなかなかダメージを喰らわないので、金の貯まりがいいですね。

で、以前作っていた2キャラも合わせて計3キャラ転職させておきました。

arad

とりあえずメインは紅妖霧で横二人は、まあクエの材料集め要因あたりにでも。

が、どうにもバトメが面白い。

まだチェイサー無しかないのでまだまだ不便ですが、水と光があれば

通常二段→C竜牙→C天撃→チェイサー射出→円舞棍

これでチェイサー切れになる心配は無いので大分楽になるとは思うのですが

光と水は25からなのでまだ先の話です。

後ポンマスは

通常三段→Cアッパースラッシュ→鬼剣術奥義二段→通常二段→C裂波斬

ここまで繋がるのでこれを2、3回くらいやってれば雑魚戦はほぼ無傷で済みますが

これが敵がアーマーを持ってると少々厄介なことになるので過信は禁物ですね。

・・・つか、アラドのアバターって1回250円のガシャポン制ってどうよ?

ガシャポンの完全ランダムならもうちょっと安くてもいいと思うんだけどな。




さて、メイプルのほうはもはやチャットツールとしても機能を果たしてすらいなくなってたりします。

まあ、土、日の夜あたりにこっそり顔を覗かせてエルナス奥地で忍耐とかやってたりしますのでたまに相手してやって下さい。

では、今回のこうしんはこの辺で

To Be Continued...

2件のコメント

[C833]

>ディオ
あいわかった。
変更しときました
  • 2009-04-12
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C830]

一応報告ー
若干だけブログ名変ったからー
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : ディオメア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぶブログ | ©2006 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG

