暁の戯れ

管理人の私的ブログです。更新は不定期かつ低確率です。つまりは \ゆっくりしていってね!/

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Entries



-件のコメント

[C873] っていうか

おま、めるあど変わったなら連絡せぃwwww
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : 榊原かなえw
  • URL
  • 編集

[C872]

>榊原さん
な、なんだって~!?
俺は平日・休日問わずメイポやるとしたら19~24時の間だと思うので、INが被ったらまた遊びましょうね!
もうレベリングするモチベーションはないけどね!
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C871] めいぽ復活しましたよーw

PC違うのにしてめいぽできるようになりましたwww
もしよかったらまた遊ぼう!^-^
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 榊原かなえw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月分~The end of summer vacation~

人生初の 宿題のない 夏休みだ ヒャッホー

と、そんなことを思っていた時期が私にもありました。

しかも約2ヶ月という長期の休暇なので色々何して遊ぼうとうか

バイトでもしようとか、色々考えてた

うん、考えてはいたんだよ、考えてただけ

実際は気づけば夏期休暇終ってた/(^o^)\

なんて始末。マジやってらんないです

だって何もしてないもの

寝てただけだもの

まあ、夏痩せもしなければ、夏太りもしなかったから・・・よかった?のか・・・

あ~いや、全然よくないね。うん、よくないよ

大学でも遊びが許されるのは3年まで・・・まあ早い人は3年の後期から職活するのですが

もう後2年しかないわけで。せめて基本情報処理技術者の資格くらいは取っときたいですな

あ~この夏の間にC言語くらいは一通りマスターしておきたかったと今更後悔。

さて、いよいよ明日からまた後期の講義が始まるわ

・・・あ~うん、実は他にもいろいろ書くことはあるがそんなことはなかったぜ!

よし、次回に回すか。

んでは、今回はこの辺で

To Be Continued...

3件のコメント

[C873] っていうか

おま、めるあど変わったなら連絡せぃwwww
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : 榊原かなえw
  • URL
  • 編集

[C872]

>榊原さん
な、なんだって~!?
俺は平日・休日問わずメイポやるとしたら19~24時の間だと思うので、INが被ったらまた遊びましょうね!
もうレベリングするモチベーションはないけどね!
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 暁妖霧@管理人
  • URL
  • 編集

[C871] めいぽ復活しましたよーw

PC違うのにしてめいぽできるようになりましたwww
もしよかったらまた遊ぼう!^-^
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 榊原かなえw
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぶブログ | ©2006 G-Poket.com | 無料レンタルブログ FC2BLOG

